--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
01, 2009
通販のお知らせ
たまねきねこ

長らく更新が滞ってしまいました。
サイトを訪れてくださった皆さま、申し訳ありませんでした!!

や~っと通販ページに新作&来年のカレンダーをアップできる運びとなりました♪
今回もプレビュー期間後に通販開始の予定です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


プレビューは10月4日(日)21:00頃から。


ご注文は 【 10月7日(水) 21:00 】 から承ります。


ラインナップは、2010年百々猫づくしカレンダー『浮世猫』と
たまねきねこ・秋の豆猫シリーズなど

《ご注文の皆さまにはカレンダーを1冊プレゼントさせていただきます》


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

作品を楽しんでいただけると嬉しく思います(^∇^*)
どうぞよろしくお願いいたします。。。


18:46:09    comment:0      [お知らせ]
09, 2009
更新のお知らせ
展覧会情報を更新しました。

5月と6月は金沢と富山の猫展です。
5月のクラフト金沢さんでは、
センターステージが『百々猫づくし』になる予定。
展示スペースの形を生かした作品作りを考えています。

秋の猫町さんの個展の日程もアップしました。

恒例となった福井・風遊舎さんでのうさぎとねこ展は9月1日から。
鍛鉄の河上さん、古布人形の内倉さんと一緒です。

百々猫堂展覧会情報

00:50:40    comment:0      [お知らせ]
≪| HOME | ≫
