--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
10, 2005
いちご・瑠璃・那由他
+++2003年5月2日+++

箱の中で活発に動くようになった頃。

14.jpg
ひっくり返りポーズが得意ないちご。
丸まって寝ていると、おなかでも痛いのかと本気で心配になる(笑)
15.jpg

19.jpg
ガラを乗り越えずんずん進んでいく瑠璃。
このマイペースさは今も同じ。
20.jpg

21.jpg
那由のこの顔に弱いワタシ。
無口な那由他がじっと見上げるこの表情を見ると、
なんだってしてあげたくなる。
してあげないけどね。
23.jpg

09:04:11    comment:0      [仔猫アルバム]
02, 2005
瑠璃と那由他
ruri_30_1.jpg

ピントがあっていないけど、表情が好きな写真。
ruri_30_4.jpg

後ろのガラ母さんのすごい顔に注目の写真。
ruri_30_2.jpg

で、また、あぐあぐと手をおしゃぶりしている写真。
しぐさが可愛いと思ったようで、ワタシはこんな写真をたくさん撮っている。
今にして思えば、食いしんぼの瑠璃は
口淋しい時しょっちゅう手をおしゃぶりしていたのだと思われ・・・
現在の瑠璃はおしゃぶりこそしないものの、
人の手をなめるのが好き。
ruri_30_3.jpg

那由他の・・・
nayu_30_2.jpg

肉球
nayu_30.jpg

おっぱいちゅくちゅく、玻璃・那由他・しずく
3neko_30.jpg

10:57:31    comment:0      [仔猫アルバム]
30, 2005
しずく
+++2003年4月30日+++

体が小さなしずくちゃん、
赤ちゃん猫の時は、いろいろと大変そうでした。

瑠璃に起こされ・・・
なに?この手は
両手で押され・・・
ぐえ~
かじられ・・・ 玻璃に乗り越えられ
たすけて~
いちごに襲われるしずくちゃん。
また来たよぉ

08:55:24    comment:0      [仔猫アルバム]
28, 2005
2年前の今日
いちご君
ichi_29.jpg


ichi_29_2s.jpg

小さな頃から、ちょっとした仕草が可笑しい仔猫だった。
ichi_29_3s.jpg

最初に生まれたいちご君は、ガラ母さんが初めてのお産でパニックになり
家の中を走り回って産み落とした仔猫だ。
子供部屋でいちご君を見つけた時は、まだ羊膜に包まれた状態で転がっていた。
うげ!と躊躇しながらも羊膜を破って取り出し、
生きているとわかった時は、心から神様に感謝した。

その後、何とかガラを産箱に落ち着かせ
家族総出で残り4匹の出産を手伝うことになる。



09:57:13    comment:0      [仔猫アルバム]
24, 2005
玻璃
今も、何かしてほしいことがある時、こんな表情で見つめられる。
hari_29_2.jpg

hari_29.jpg


20:16:35    comment:0      [仔猫アルバム]
≪| HOME | next
