--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
01, 2009
アロハ~
20090401075817

作っている時に聴く音楽。
今はこれがお気に入り。
インターネットラジオで延々ハワイアンが流れている。
今風な曲もハワイアンテイストでおもしろい。
07:58:22    comment:2      [制作ノート]
ハワイア~ン♪
ハワイアンをBGMに百々猫さんが生まれるなんて
ちょっと不思議な感じがしますね・・・♪

つい最近、フラダンスを習い始めたんですが・・・
地元のいたってローカルなお教室なので年齢層も高く
ダンスレッスンというよりハワイアンの流れる茶話会みたいで
すご~く・・・のどかなんですけどね(笑)

でも・・・心地よいハワイアンは、まったりとしたぴ~さんに
お似合いかもしれませんね。
2009/04/06 11:22 | | edit posted by いつか
のどか♪
ん~、その表現、ハワイアンが流れる空間にぴったりです。
夏に聞くとまた違う気持ちになるかもしれないけど(^m^=)
今はのどけき春にぴったりでして。ふふふ
そうそう、この前はハワイア~ンな「上を向いて歩こう」が流れていました。

いつかさん、フラを始められたんですね。
なんか・・・、似合う!♪
2009/04/07 10:25 | | edit posted by ぴ~さん














 

更新のお知らせ| HOME | くるくるくる
