--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
16, 2009
万葉の猫
20091016111550
11:15:52    comment:2      [制作ノート]
猫町さんにこの子も来るかなぁ。

秋の空が美しく青いですね。
この時期のひんやりとした空気もまた好きです。
今年はいろいろあったけど
また百々猫さんから、元気をいっぱいもらいましょう。
パーチー参加してみようかなぁ。下戸だけど^m^
2009/10/16 16:19 | | edit posted by Lilico
●Lilicoさん
今年も猫町さんでおふたりにお目にかかれてホント楽しかったです♪
パーチーのご参加もありがとうございました!!
この季節の空気感、いつも猫町さんの雰囲気と一緒に思い出します。
今年のパーチーの様子も記憶に追加されました♪
自分の中に蓄積されたたくさんのことの中から
次の一年も、自分で「おおっ」と思えるような作品が生まれてくることを期待して・・・
(万葉の猫もそんな一匹)
2009/11/04 10:16 | | edit posted by ぴ~さん














 

ギャラリー猫町| HOME | 通販のお知らせ
