--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
21, 2014
Matatabi Books
matatabibooks1.jpg
12:51:29    comment:0      [制作ノート]
26, 2014
満月ウサギ
fullmoonrabbit.jpg

 more...

18:50:56    comment:0      [制作ノート]
19, 2011
個展終了
05050.jpg
今年も無事猫町さんでの個展が終了いたしました。
お目にかかれなくて、ちょっと気がかりなお客さまもいらっしゃいますが・・
またいつか元気なお顔と会えるよう願って!次に進みたいと思います。
皆さま、ありがとうございました!!

18:07:34    comment:0      [制作ノート]
10, 2010
蓄光粘土
この前、画材屋さんに行った時
蓄光粘土というものを見つけまして。

ドラゴンに持たせる星☆を作ってみました。
pika.jpg

光るのはしばらくの間だけ、しかもぼんやりと、なので
よっく見ないと気づかないかもしれません(^^;
3487.jpg

18:21:02    comment:0      [制作ノート]
01, 2009
ギャラリー猫町
20091101064543

猫町さん4日めの朝。
「谷中の住人」は今日までです。

06:45:46    comment:0      [制作ノート]
back| HOME | next
